自分強化キャンペーン?

こんにちは!

necco舎の はなこ です。




1日があっという間に過ぎて

時間が足りない毎日です。



要領がよくないので

仕事と、掃除、洗濯、食事の支度、犬たちの散歩…で

実はあっぷあっぷ。


勉強したいことはいっぱいあるのに

どうしてもまとまった時間は取れないし

時間がぶつ切りだと集中力もモチベーションも低下しちゃう。


スキマ時間のやりくりが上手じゃないんだな、と実感します。





さて、

再来週とその次の週、

「ぜひ来てください!」とお声をかけて下さった方々のところへ

出張マッサージに行くことになりました^^



半ばむりやりお友だちの愛犬の施術をするのではなく

依頼を受けて出動する初めての経験♪



わたしでいいのか??

ホントに??


…という心の声は脇に置いて



素直に嬉しいし、

頑張るぞ!という気もちでいます^^



初心者マークゆえに

ご期待に添えるような施術ができるかどうかわかりませんが

少しでも喜んでいただけるマッサージを提供できればいいな!





そこで…というか

以前から考えていたことではありますが


せっかく素敵な機会を頂いた

この勢いをバネにして

出張でドッグマッサージの施術を始めようと思います。



名付けて

「スウェーデン式ドッグマッサージセラピスト・はなこ強化キャンペーン」

(思いつき^^;)




きっと至らぬ点はたくさんあるかと思いますが

「ウチの子の胸を貸してあげよう!」という殊勝な方がいらしたら

ぜひよろしくお願いいたします。


仕事や我が家の犬たちのお散歩時間などの都合で

今のところ、あまり遠方にはお伺いできないのですが><

(いずれなんとかしたいと思っています)

比較的お近くの方は、ぜひご用命くだされば嬉しいです。


もちろん、マスクの着用や手指消毒など必要なコロナ対策を行っての施術です。


 


「はなこ強化キャンペーン(!?)概要」


期 間:2021年3月より、予定頭数に達するまで

    (のべ30頭程度と考えていますが、変更があるかもしれません)

施術料:1頭1000円(税込み)

出張料:距離に関わらず期間中は無料

交通費:都営新宿線、東京メトロ半蔵門線・住吉駅を起点として

30分の距離まで ⇒ 無料にて承ります。

1時間の距離まで ⇒ 最短距離の交通費実費を頂きます。


時 間:カウンセリング15 ~ 20分(初回のみ)+ 施術20 ~ 30分

        ( 前後の時間も含めて1時間程度をご予定下さい)

申込方法:お名前、ご住所、最寄り駅 +

わんちゃんの情報(お名前・犬種・年齢・健康状態など)をご明記の上

hapnapmm@gmail.comへ


マッサージは多くの疾病や怪我に有効ですが、

一時的に体調悪化につながる懸念がないわけではありません。

治療中の疾病などがある場合には

必ず、かかりつけ獣医師にマッサージの可否をご確認の上、お申込み下さい。

(獣医師の許可がない場合はマッサージをお断りすることがあります。)



今回はスタート企画なので

犬のごはんに関する「こんな時どうしたら?」的な

よろず相談には無料で対応させていただきます。

(犬の手作りごはんやトッピング、フードの選び方などの一般的な御相談)


個別の体調に応じた食事内容のご相談は、

有料のサービスをご利用下さい。(只今準備中。3月半ばにご案内予定)


*今後、自宅近隣のスペースにて

定期的に(月1程度)施術および食事相談などの場を設けたいと思っております。

ご希望の日程などありましたら、ぜひ個別にお問い合わせ下さい。


0コメント

  • 1000 / 1000

~ごはんのちから しぜんのくすり~ necco舎 Natural Care For Dogs

犬の手作りごはんと自然療法の情報を発信するページです。